一日一個の知識を身に付けるブログです。
FC2 managemented FC2 managemented
<<キューバと野球 | うんちく王への道 | 韓国のプロ野球について>>
この記事のコメント
TBありがとうございました
ボーダフォンが買収で、一瞬アメリカの投資会社もって話があって、ちょっとあれでしたけど…。
写メール…そうですね。あれ、ボーダフォンですよね?
それじゃあ、いま各社が言ってる”おサイフけーたい”ってあれってDocomoとかが商標登録してるのかな?ボーダフォンも使ってるけど、共通なのかなぁ?
2006-03-20 Mon 14:50 | URL | eichi-es #ntbreMG6[ 内容変更] | top↑
eichi-es 様、コメント感謝です。
おサイフけーたいって、携帯で買い物が出来ますよって奴でしたっけ?(汗)
恥ずかしながら、それじたいあまり知りません。。。
申し訳ないです。
時間があるときにまた調べてみますね。
2006-03-21 Tue 20:26 | URL | クギケン #-[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007-06-12 Tue 13:46 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ボーダフォンブランドから新ブランドへ変わるようですね。買収の額も1兆円を越えたようですし、ビッグニュースです。さてさて、あちらこちらで話題となっている、ケータイ料金は安く …
2006-03-27 Mon 14:39 today's weather
管理人の承認後に表示されます…
2012-11-05 Mon 06:57
| うんちく王への道 |
